SSブログ

シャイ [人]

うちのあの権力者はシャイだから北海道地震に対する文在寅大統領への謝意だって





と批判されても、何も言いようがないですね。


首相個人のアカウントですから外務省も対応のしようがなかったのかな

代わりに秘書か秘書官か、補佐官が成り代わって、いつものように?すれば良かったのに、なんて思ってしまいます。


個人のツィートだけど

それだけSNSの情報は世界を駆け巡っているのですね。



単なる失態なのか、すぐに返したくなかったのか。どっちなんでしょう?

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

majyo

あの人がシャイとは思えないです
謝意はしたくない。そうこうしているうちに日がたってしまった
代わりにお見舞いツイートに、申し訳ないとお返事した方が多かった
恥ずかしい人をソウリにしたものです。

by majyo (2018-09-12 07:43) 

gonntan

majyoさん まったくです。「恥ずかしい、みっともなソウリですよ」と言いたくなります。
by gonntan (2018-09-12 15:42) 

ファルコ84

謝意ですから分け隔てなくすべきですが
相手を選んでしまう・・・
人間性が出てしまいますね、それもひねくれた!お恥ずかしい。
by ファルコ84 (2018-09-12 23:03) 

gonntan

ファルコ84さん ペラペラのその口で「お恥ずかしい」と言うか、ですよ。
by gonntan (2018-09-12 23:12) 

momotaro

まったく心が狭いんだから総理の器ではないのに・・・
by momotaro (2018-09-18 16:14) 

gonntan

momotaroさん まったくですね。なぜ彼がソウリなのか不思議です。majyoさんの言うように神輿は軽い方が良いのでしょう。
by gonntan (2018-09-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。