SSブログ

ネバー [人]

 沖縄の翁長雄志知事が亡くなりました。惜しい人、もっとお元気であって欲しかった方の逝去です。


 本来自民党員というのは地元の方の意向をしっかりと捉えて実現に向けて努力する人、でしょ?

 翁長知事は自民党員でありながら、ジミントウ員にならなかった、真の自由民主党員だったのだと思います。郷土を愛して止まなかった、土足で郷土を汚されることを拒否した政治家として尊敬します。

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

momotaro

そうですねぇ、尊敬に値する人物です。
惜しい人です。ご冥福をお祈りします。
by momotaro (2018-08-09 03:46) 

majyo

昨夜は本当にショックでした(-_-;)
真の保守であったと思います。ただただ悲しいです

by majyo (2018-08-09 07:14) 

風船かずら

芯のある方でした。残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。
by 風船かずら (2018-08-09 13:55) 

えんや

ほんとうに残念ですね。
信念を貫いた政治家ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

by えんや (2018-08-09 15:27) 

gonntan

momotaroさん 政治の世界のみならず人として尊敬に値する方は、そうそういませんね。

majyoさん 人を思うことのできる人ですね

風船かずらさん そうそう、芯がしっかりとある。そして、思いやりがある方です。

えんやさん 残念でなりません。沖縄の歴史的立場を考えても、転換出来る人であったのに、です。
by gonntan (2018-08-09 21:19) 

kazg

逝去の知らせを聞いてからブログ更新の元気がなかなか出ませんでした。やっと10日の夜、おくればせに哀悼記事を書きました。
by kazg (2018-08-11 05:32) 

gonntan

kazgさん そうですよね。愕然となります。
by gonntan (2018-08-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕾がついてひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。