SSブログ

悦ばせる [人]

37001-1.jpg

    そうしてこの世界にこの国に  

    大きな声で「ありがとう」

    と、気持ちよく言えるように



DSC20180701.jpg


 大王松に


DSC20180701-1.jpg


 久しぶりに実がつきました。

「私ね、11個は数えたよ!」ってこの間檀家さんに言われて、

この秋貰われていく先はもう大体決まっています。







DSC20180701-2.jpg


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

majyo

ご心配頂いてありがとうございました。
そう、言っているようで言っていない言葉かもしれません
「ありがとう」
ありがとう! おかげ様
念じてみます

by majyo (2018-07-02 06:16) 

gonntan

majyoさん 言ってみる 念じてみる  改めて私も念じます
by gonntan (2018-07-02 22:07) 

momotaro

新しい月、新しいお言葉に出会えます。
「ありがたい」ことです。
有り難いから感謝する、いいですねぇ ^ ^
by momotaro (2018-07-03 06:11) 

gonntan

momotaroさん 誰にとっても新鮮な、初めての日々。大切にしたいですね。
by gonntan (2018-07-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺子屋 第5回こんな天気の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。