SSブログ

その日 [庭の中で]

DSC_1309.JPG


 午後、母が施設から病院へ受診しに連れて行ってもらうので付き添い



 思ったほど時間が掛からなかったので、プランターに花苗を植えるための準備



DSC_1310.JPG


 気持ちのよいお天気で作業がはかどります



DSC20180522.jpg




DSC20180522-1.jpg




DSC20180522-2.jpg


 もうあちこちで紫陽花が咲き始めていますね


DSC20180522-3.jpg 


 トノサマガエル? メダカ池に何匹かいます



 

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ファルコ84

夏に向けての花の準備作業、楽しいですね
草花や花木は、癒しをもたらしてくれます
メダカやカエル・・・童心に帰った気持ちになります。

お母様、暑くなりますのでお大事になさって下さい。
by ファルコ84 (2018-05-23 21:13) 

gonntan

ファルコ84さん そうなんです!メダカもカエルも、大人を子どもに返らせてくれますね~ 母は痛みがないので助かっています(^_^;)
by gonntan (2018-05-23 23:18) 

kazg

紫陽花、もうそんな季節ですね。当地では、まだ蕾状態のようです。楽しみです。
by kazg (2018-05-24 07:12) 

momotaro

日は長いし気持ちの良い季節ですよね
お母様、お大事に!
by momotaro (2018-05-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人が病気をいつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。