SSブログ

コンサート [研修会]

2017PKC001-1.jpg


 PKOならぬPKC   Peace Keeping Concert



DSC_0625.JPG


 歌と朗読と歌と


 おおきな声で高らかに 楽しく


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ファルコ84

憲法九条を守る会
皆さん一緒に歌を歌いながら心を一つにする
歌声がきっと実を結ぶことでしょう。
この様な活動が日本全国に広がるといいですね。
by ファルコ84 (2017-11-25 22:38) 

majyo

活動はシュプレヒコールだけではなく、プラカを掲げる事ばかりではなく
心を一つに皆さんで歌声に朗読に耳を傾ける事も
大きな力となりますね
by majyo (2017-11-26 07:57) 

gonntan

ファルコ84さん 前文の崇高な精神を目にすると背筋がピンと伸びる気がします。もっとたくさんの方に知ってもらいたい文言です。

majyoさん 心を練る、豊かな気持ちになる、品格を高めるためにも、大切ですね。むやみに罵倒するばかりじゃ魂が腐ります。
by gonntan (2017-11-26 21:31) 

momotaro

PKC!いいですねぇ
それにしても連日のご活躍で!
敬服してます。
by momotaro (2017-11-27 06:46) 

gonntan

momotaroさん 若い人にちょっとアピールしよう!ということで、頭をひねってPKC  ほんとはPKOをもじって、なんか良いOの単語が無いか考えたんですけど・・思いつかなかったんです ><
by gonntan (2017-11-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書き尽くせないサンデーモーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。