SSブログ

サンデーモーニング [人]

DSC_0626.JPG


 町歩きついでにブラブラ掃除の日


 久しぶりにこちら方面に来ました。桂林公園を掃除している地区の方とか、自転車で通りかかる方とか、日曜日とあって人通りはまばらです。 


 歩くこちらも10年目ともなれば、足痛い膝痛い腰痛い・・腕も痛い・・で、ゴミを見つけてもちゃちゃっと動くこともままならないように・・・・


 大川の石の擁壁なんか滑りそうです~~慎重に慎重に~~


DSC_0630.JPG


 たくさん集めました!




DSC_0632-1.jpg


 頂き物のシュト-レンのようなパンと紅茶でモーニングしました。もうすぐ師走ですねぇ

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ファルコ84

朝早くからゴミ掃除ご苦労様です
皆さん、痛い痛いと言いながらも体は動かした方がいいですね!
動いた後のモーニング、美味しそう。
by ファルコ84 (2017-11-26 22:29) 

gonntan

ファルコ84さん そうですねぇ 動かさないと益々動かなくなりそうですぅ モーニング、みんなで食べるとさらにおいしいです!


by gonntan (2017-11-26 22:40) 

momotaro

オー、またまた敬服 (*⁰▿⁰*)
by momotaro (2017-11-27 06:50) 

majyo

わんちゃん散歩していた頃は、ゴミもついでに拾っていたのですが
最近では「ありがとうございます」とお礼だけです。
美味しいモーニングが良かったですね。
by majyo (2017-11-27 16:16) 

gonntan

momotaroさん 10年続きました・・参加者のお陰です

majyoさん そうそう、ワンちゃんの散歩でもあればついでにしますが、普通はしませんよね。「ありがとう」とか「おはよう」とか挨拶だけでもうれしいですねぇ
by gonntan (2017-11-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサート大移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。