SSブログ

大好評 [人]

  DSC20170830.jpg


 来年度の大分県日蓮宗社教会製作のカレンダーが届いていたので


 葬儀後のお礼参りの方々にお配りしました。


「ほんとにお坊さんが描いたのですか?」「まぁ可愛い~~」という声とともに


山梨や横浜、東京、福岡へ・・持って帰ってくれます^^





来年度は塗り絵バージョンまで入っています。



表紙001.jpg

 

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ファルコ84

来年のカレンダー、犬もビックリ早すぎます。
by ファルコ84 (2017-08-30 22:55) 

koto

もう来年のカレンダー!?
でも残すところ4ヶ月なんですね〜


by koto (2017-08-30 23:15) 

momotaro

もうカレンダーですか
でもお坊さんの描いたカレンダー、面白そう!
by momotaro (2017-08-31 04:16) 

majyo

ビックリです。お坊さんの描いたカレンダー
全国販売できそうですよ
ありがたい事書いてあるのかなあ・・・
まだ8月だけど早い
by majyo (2017-08-31 18:41) 

えんや

素晴らしい!欲しいカレンダーです。
各月ごと見たいですね。
by えんや (2017-08-31 21:32) 

gonntan

ファルコ84さん 鬼が笑いますかねぇ^^

kotoさん お寺さんが買い取って檀家さんに、ということなので注文を早く取らないと間に合わないとか、他の商品とバッティングするから、というのが、こんなに早く作る理由です。

momotaroさん もう!なんです~~

majyoさん 実は・・・我らが東京の本部、宗務院という組織でも今年注目のアイテムなんですよ^^

えんやさん 檀家さんでも「何回も読んでじっくり内容を考える」という方がいます。月初めに掲載しますので、よろしくお願いしますね。
by gonntan (2017-08-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきへあなたという ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。