SSブログ

あなたという [人]

30号001.jpg

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

momotaro

いいお話ですね、自分が幸せを感じ感謝して明るく存在すれば、周りもそうなる。
逆も真なり、なんですよね。
不平不満ばっかり言って毒を出していると、周りもそうなってしまう・・・
明るくありたいですね、〓
by momotaro (2017-09-01 06:45) 

majyo

私にもわかりませんが・・・・
良い原因を作る努力ですね
by majyo (2017-09-01 07:46) 

風船かずら

お釈迦様が悟られた法、わかりやすい言葉でかかれていたのでありがとうございました。ノートに書き留めました。良い因、縁になるよう努力したいと思います。
by 風船かずら (2017-09-01 09:38) 

gonntan

momotaroさん 仰る通りですね。因果は自分が作るもの、ですね。

majyoさん 良い因となる、とも言えますね^^

風船かずらさん 参考になれれば、幸いです。 
by gonntan (2017-09-01 21:02) 

ファルコ84

仏様は、奥が深いですね
でも、光・華・明るい・幸せ・良い因・・・
こう説明してくれると分かり易い。
by ファルコ84 (2017-09-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好評丁寧に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。