SSブログ

グッドルッキング [人]

 シンガポールで開かれたアジア安全保障会議での演説で

 イナダ防衛相が、フランスとオーストラリアと日本の防衛大臣は


 皆さますぐにおわかりのとおり




 軽いジョークで笑わせたかったのでしょうが・・・

 失笑を買ったらしい。

 女性であること、私は美しいと、その価値を最大限に

 活かしたかったのでしょうが、そのような言葉は



 「結局女で勝負かい」って思われたのでしょうね。


  残念です、国会議員として適任ですか?

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

momotaro

いよいよ降板のようですが、資質を欠いた不適切人事を、ずいぶん長いことやりましたねぇ
資質を欠いた不適切総理ゆえ!
by momotaro (2017-07-15 06:39) 

majyo

イナダを初めてして、人間としての資質に欠ける人ばかりですね
議員以前の問題です。
トップが変わらなければ同じですが・・・
by majyo (2017-07-15 08:15) 

ファルコ84

最早、このお方は
何を考えているのか、何を言い出すのか
頭はいいんでしょうが、大臣(議員)に値するとは思えません。
by ファルコ84 (2017-07-15 09:50) 

gonntan

momotaroさん 緊張感がないんでしょうね。この方の場合は、どこかの部分を切り抜いただけの問題発言ではないですからね。考え方そのものが問題あり、です。

majyoさん そうですね。残念なことにトップがトップですから。

ファルコ84さん 頭はいいけど心がない、もったいないことです。
by gonntan (2017-07-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなりうれしい日田市小野地区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。