SSブログ

春らんまん [花]

DSC20170424.jpg





        DSC20170424-8.jpg





                 DSC20170424-7.jpg





DSC20170424-3.jpg






DSC20170424-4.jpg





       DSC20170424-1.jpg


      朝、こんな風だったボタンが


    DSC20170424-2.jpg





DSC20170424-6.jpg


  ヒメフウロ(塩焼き草)





     DSC20170424-5.jpg


 夕方外に出ると必ずハルが付いてくる・・・・ネコにはそんな季節なんでしょうね・・・





 春らんまんなのに気持ちは鬱々としています。

 みんながもっとお気楽に暮らせる道もあるはずなのに

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ファルコ84

気候も暖かくなり本格的な春ですね
どの花も色鮮やかで美しい。
ハルちゃんもハルうららです。
by ファルコ84 (2017-04-24 23:04) 

majyo

木々は芽吹き、花は咲き、小鳥がさえずる春。
しかし私たちのような人は生きづらくなりますね。
58%の支持率、嘘だ~
赤いポールのところはgonntan家の私邸の玄関ですか? 素敵!
by majyo (2017-04-25 19:27) 

gonntan

ファルコ84さん 昨年植えてくれたボタンが真っ盛りです^^

majyoさん 支持率、若い人はけっこう高いそうですね。権力の暴走がいかに恐いものなのかを知らない無垢の魂たちですね。過去を学ぶ機会が少ないのではないでしょうか。赤いポールの所は・・・第3納骨堂の入り口です(><;
by gonntan (2017-04-25 19:54) 

momotaro

春爛漫なのに、「ミサイルが飛んできたら・・・」なんか真実味がない、嘘っぽい現実ですね!
by momotaro (2017-04-26 20:27) 

kazg

浪漫的な花景色、うっとりします。
by kazg (2017-04-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこまで言って山鹿 本澄寺様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。