SSブログ

おふくろ [料理]

DSC201704221-9.jpg


 昨日はパンの日 ヨモギの皮で餡子入りとチーズ入り

 ピザ風と筍の味付け入りなど




DSC201704221-10.jpg




   DSC201704221-11.jpg


 晩ご飯は、シダの仲間コゴミと筍の天ぷら。息子が帰ってくる日はお袋の味で^^

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

majyo

いつもながら見事なパンですね。パン作りしなくなってから何年でしょう。
春の旬の天ぷらは言うことないです。
むすこさん喜ぶでしょう(*^。^*)
by majyo (2017-04-23 20:01) 

gonntan

majyoさん それが・・・お隣から(機械で)冷えたご飯で作った食パン頂いたんですが、凄く美味しかったんです・・・・どうしたら冷えたご飯でこんなパンが出来るの?って、うちでは言ってます><  買うかもしれません(・・
by gonntan (2017-04-23 23:32) 

ファルコ84

息子さんが帰ってくる日のご様子が目に浮かぶようです。
美味しいものを食べさせてあげたいという
お袋さんの気持ちなんですね。
by ファルコ84 (2017-04-23 23:37) 

風船かずら

どれもおいしそうですね。ご馳走様って言いたいけれど写真で残念、、、。
by 風船かずら (2017-04-24 14:11) 

えんや

食べたいですね、、、。

by えんや (2017-04-24 17:07) 

momotaro

パンうまそう!
昨日当方もコゴミとタラの芽の天ぷらを食べました。季節のものはいいですねぇ!
by momotaro (2017-04-26 20:17) 

kazg

美味しそうです。
by kazg (2017-04-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茸 タケノコそこまで言って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。