SSブログ

茸 タケノコ [時事]

   DSC20170421-2.jpg

   うちでも筍1本芽を出しました。ちょっと仲間から外れてますが




という説明は

 

 取り締まる側の恣意的な判断でいかようにも理由はつけられるという、典型的な例だと聞けます。いくらでも、どんな屁理屈だって、網をかぶせるためなら立派に成り立つ・・・怖いですね・・・



DSC20170421-4jpg.jpg

  ハルは茂みでガサガサやって~~鹿撃ち中~~~


  なりふり構わない姿勢や説明でほんとに良いのでしょうか?誰が納得するのかな?

  こんな審議で胸を張れるとしたら議員様方は立派なものです。



DSC20170421-3.jpg




      DSC20170421-1.jpg





 DSC20170421.jpg

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ファルコ84

安倍総理が、ノラリクラリかわしてほしいと思い
任命した金田法相。
思いの外かわすのが下手で後悔しきりとか。
それにしても、いかようにもとれる法ほど恐ろしいものもない。
by ファルコ84 (2017-04-21 23:28) 

momotaro

まったく議員様方は恥ずかしくないのかなぁ
立派なものですねぇ!
by momotaro (2017-04-22 15:50) 

majyo

この国の与党議員のおぞましさに比べると
ナント美しく、可憐で、凛としている花たちよ
ハルちゃんは共謀罪ナンテ関係なくて良かったね
お父ちゃんも、このおばさんも危ないのだよ
by majyo (2017-04-22 18:44) 

gonntan

さっき改めて文を見たらなんと~~~筍がキノコになってましたね><
九州じゃ筍をキノコと言うのかいな・・と皆さま思われたことでしょう(?_?)
そうとうぼけが回ってます

ファルコ84さん 閣僚で無いなら辞任要求も平気で出して切り捨てる、、、これが国民だったらと思うとゾッとします。

momotaroさん 恥を感じないようにならないとやってられないんでしょうね。

majyoさん たしかに危ないかもしれません・・・・・・・
by gonntan (2017-04-22 21:19) 

えんや

金田法相の答弁?に、腹が立ちます、もう言う口ありませんです。

by えんや (2017-04-24 17:28) 

gonntan

えんやさん 「そもそも」が「基本的にという意味があると辞書に書いてある」とありもしないことまで持ち出す首相がいる国ですから><
by gonntan (2017-04-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気におふくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。