SSブログ

パンだ~って お焼き [料理]

月一の趣味の会、パン作りの日でした。

DSC20161118.jpg

 

DSC20161118-1.jpg

 

DSC20161118-2.jpg

 

   DSC20161118-3.jpg

 信行会でお参りに来られた方や用事で見えた方にも振る舞いましたが、大好評!

まるで私が作ったように「美味しいでしょ?」

ふかしたジャガイモまで餡にしています。


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

koto

クリームパンみたいなのがジャガイモ?
キンピラや肉じゃがでもいけそうですね。
by koto (2016-11-19 10:46) 

gonntan

kotoさん そうそう、そうなんです!これは美味しいってみんな喜んでましたよ。オヤキを考えたら中の餡はきんぴらも肉じゃがもありだと思います~お試しあれ
by gonntan (2016-11-19 21:49) 

ファルコ84

焼きたては特に美味しいんでしょうね!
香ばしさが漂ってきます。
by ファルコ84 (2016-11-20 00:23) 

majyo

昔はパンやさん?やっていたのにまったく焼かなくなりました
弟子入りしたいです
でも、食べて褒める方が良いなあ
by majyo (2016-11-20 18:50) 

gonntan

ファルコ84さん 焼きたては特別ですけど、中には翌日がしっとりしておいしいっていうのもあるんですよ

majyoさん そうなんですね  自分で焼いたのは美味しいし、人が焼いたのを誉めながらもイイですねぇ
by gonntan (2016-11-20 21:39) 

momotaro

毎月美味そう・・・
by momotaro (2016-11-22 00:00) 

さきしなのてるりん

久しぶりに焼きたくなったけど、オォブン2年も使ってない。
by さきしなのてるりん (2016-11-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へっ 断れるの?落ち葉拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。