SSブログ

地獄 [いのち]

DSC20161101.jpg

 

早いもので11月の声を聞く日になりました・・昨日までは暖かかったのに・・・冷たい風が吹いています

11月001.jpg

 

 TPP協定批准のための委員会で安倍総理は「これによって食の安全が脅かされるというようなことは絶対無いと思いますよ」と答弁されておりましたが、遺伝子組み換え作物もさることながら、食の安全保障という観点がすっぽりと抜け落ちているのではありませんか?詳しくはこちらの記事を参照して下さい。

 さらにくろねこの短語さんからの孫引きですが、国連人権理事会の専門家が「TPPは署名も批准もするな」という異例の呼びかけをされているそうです。

 

 

 数々の詭弁を弄してきた彼の、「絶対無い!」発言をしっかりと脳裏に刻んでおきましょう。この世は修行の場ですから、行を終えれば、ある者は浄土世界へと帰り、ある者はその行いによって地獄へと行かざるを得ません。それは決して外れのない確かな因果の道理です。


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

majyo

国連人権理事会が署名も批准もするなとは
お墨付きですね。やってはいけない!
日本文化の墓場とイナダは言いましたが
それを強行することに不安は無いのでしょうか
by majyo (2016-11-02 18:55) 

ファルコ84

>絶対無いと思いますよ
何故か、安倍総理のこの言葉に誤魔化されてしまう。
話し方に不思議な安心感のようなものを醸し出す。
しかし、絶対など言いきれるはずがない、
審議は、山本農水大臣の度重なる問題発言で中断している。
この人はおそらく地獄で舌を抜かれるのでしょう!
by ファルコ84 (2016-11-02 22:19) 

gonntan

majyoさん 農業は日本の国土を作ってきたものですから、それができなくなれば、文化も衰えるでしょうね。もちろん美しい国ではなくなるでしょう。異常なのは、農水大臣がの~天気にはしゃいでること。不思議です。

ファルコ84さん 一番被害を被るはずの省庁トップが何故か批准に大賛成って、おかしくないですか?


by gonntan (2016-11-03 12:38) 

kazg

>ある者はその行いによって地獄へと行かざるを得ません
えんま様の前でもきべんできりぬけられると踏んでいるのでしょうか?
by kazg (2016-11-04 09:40) 

momotaro

あの人、いくら過ちを積み重ねるつもりなんでしょう?
行き着く先は地獄ですか、やはり・・・
by momotaro (2016-11-06 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご参拝相殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。