SSブログ

ご参拝 [仕事]

20161031.jpg

 

 

      20161031-1.jpg

  福岡県行橋市の普門寺様が、お参りに見えました。 お迎えの檀家さんにも「一緒に写真に入ろうよ!」と誘ったのですが、遠慮されてしまいました~~

 

     20161031-3.jpg

 成っているのは柿だそうですが、花胡椒の実みたいでしょ? 葉っぱはしっかり柿です!

 

   20161031-2.jpg


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ファルコ84

コスモス、柿、もう一つは?
どの生け花も秋を感じます。
生け花のある空間っていいものですね!
いけた人の心が伝わってくるようです。
気持ちと目が休まります。
by ファルコ84 (2016-10-31 22:17) 

momotaro

花も実も豊かさを感じます、おこころの!
by momotaro (2016-11-01 07:23) 

majyo

コスモスも生け花になるのですね~
我が家も菊とコスモスです
可愛い柿です。玄関も

by majyo (2016-11-01 18:33) 

gonntan

ファルコ84さん 上から、コスモスとブルーベリーの葉、中は柿とセンニチコウと菊とヒャクニチソウ 下は百合・菊・ヒャクニチソウ・サルビアミクロフィラに買ってきた枝?です^^

momotaroさん 妻のお陰でしょう^^

majyoさん 「古いオアシスを使ったからコスモスが水揚げするかどうかわからん~~」と言ってましたが、よかったみたいですよ
by gonntan (2016-11-01 19:51) 

えんや

コスモスって綺麗です、、、。
昔からずっうと、、、あります。
永遠の変わらぬ花ですかね?
by えんや (2016-11-01 20:26) 

gonntan

えんやさん 私にとっての永遠のコスモスはピンクですね。チョコレートも好きですが。。
by gonntan (2016-11-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ひらく地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。