SSブログ

相殺 [数々の失敗]

DSC20161101-1.jpg

 過失相殺ならぬ失敗しても総裁任期まで・・

 並の神経なら「できる!やる!」って言ってできなかったら、辞任するでしょうに

 

 そもそも、物価を押し上げることが目的でなく、景気を良くすることが政府の経済運営の目的のはずでなければならないのに。

 ジャブジャブとお金を流してはみたけれど・・・結果、一部富裕層が株で儲けてその他は非正規雇用で貧困へと導いてきた。

 それを政策の失敗と言わないで何という

 その責任は誰が負う?

 

DSC20161102.jpg

 福島第一原発の廃炉費用は年間800億円から数千億円へと大幅アップ

 見積もりの想定外へ!

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ファルコ84

金融政策決定会合、あの手、この手、・・・
打てども打てども、経済は好転せず景気は低迷
つまり、失敗ってことです。
確か、会合出席の皆さん
立派なマンションをお買いになったとの噂を聞きました
辞任どこ吹く風、景気がいいんですね!
by ファルコ84 (2016-11-04 00:01) 

kazg

勝手し放題、責任とらずにすむなら、誰だって放言して見せます。
by kazg (2016-11-04 09:37) 

gonntan

ファルコ84さん 日銀もGPIFもやりたい放題ですね。トップの責任、任命者の責任が問われないのが不思議

kazgさん 放言だけなら誰だって! ♪ 冗談だ~よ~と ♪で済ませた大臣もいらっしゃいますし、ね。
by gonntan (2016-11-04 20:04) 

momotaro

日銀総裁も面の皮が厚いですね
あの一派はみんな平気で責任を取らない
行き着く先はやはりあそこかぁ
by momotaro (2016-11-06 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地獄希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。