SSブログ

分ける [季節]

     DSC20161009-1.jpg

  急に寒くなってきました。昨晩の雨は横殴りの風とともに降って、この雨が夏と秋を分けるのだとか。

DSC20161009.jpg

 うちのアケビはまだこんな感じです。身延・池上参りから帰ってきた頃には味見できるかもしれません。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ファルコ84

先日、いただいたアケビを食べました。
と言うより、種をしゃぶりました、
子供のころ味わった懐かしい味です。
by ファルコ84 (2016-10-10 01:15) 

majyo

一枚目の写真、昨日秩父にて購入し、今日畑に植えました
きれいですよね
あけびは初めて食べて、もうないです
これからですか、楽しみですね
by majyo (2016-10-10 18:23) 

gonntan

ファルコ84さん なんかですね、種よりも皮を食すのが通みたいですよ^^ と言いながら、皮食べたことないですけど。

majyoさん なんとかセージですね。うちはプランターだからたいしたことないけど、地植えはイイらしいですね~~

by gonntan (2016-10-10 20:26) 

momotaro

「涼しい」から「寒い」に変わってきました。
気をつけましょう、着るもの、掛けるもの!
by momotaro (2016-10-12 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地熱発電の日口の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。