SSブログ

三権分立? [人]

20160517.jpg

 今や内閣総理大臣が委員会質疑で「私は立法府の長であります」というご時世なのだそうです。学校では三権分立と習ったうちの、すでに行政府と立法府が首相の手にあるとするなら、一体この国はどこに行こうとしているのでしょう・・・

20160517-1.jpg

 

 

 

 

DSC20160517.jpg

 

DSC20160517-1.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

majyo

築地本願寺ですね。行きたいです。
しかし、こちらも混沌としてきました・・・・病院が
最後のビロードのようなお花いっぱいありますし
我が家にも飾っていますよ
by majyo (2016-05-18 21:13) 

gonntan

majyoさん 身内の入院となるとまた格別ですからね・・赤い花はスイセンノウとかリクニスというらしいです。砂利が好きなようでよく繁殖しますね。
by gonntan (2016-05-18 22:57) 

ファルコ84

最早、安倍政権は
独裁でやりたい放題です。
ガキ大将といった感じで
誰も止められません。
このまま進めば極めて危険な状態です。
by ファルコ84 (2016-05-19 23:18) 

momotaro

同上!
by momotaro (2016-05-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態条項は必要か整理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。