SSブログ

整理中 [花]

 今日は全国的に快晴だったようですが、当地も30.7℃を記録。屋内は爽やかな温度で過ごしやすい一日でした。

20160518.jpg

 こんなに天気が良いので、半年頑張ってくれたパンジーのプランターを回収し、土の入れ替えと植え替えをしようと思います。 プランターの下側にはナメクジがいっぱいです (=_=)  回収して花殻と一緒にゴミ袋へ・・・土は日光消毒してまた使用します。明日はその作業をします。夕方は福岡にてお通夜となりました。

 

20160518-2.jpg

 

 

20160518-1.jpg

 


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

koto

娑羅の花ですね。
ほんのり紅がかわいいね。
by koto (2016-05-19 01:34) 

gonntan

kotoさん 紅をさしたような、ピンクが可愛いですよね
by gonntan (2016-05-19 22:58) 

ファルコ84

これから夏に向けて
草花の手入れに、いい季節ですね!
手をかけた分見返りも大きいです。
花には、心が癒されます。
by ファルコ84 (2016-05-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三権分立?まちがい探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。