SSブログ

予報通り [仕事]

DSC_0122.JPG   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0121.JPG

 午前中はこんなに清々しいお天気で、「今日の納骨、お天気がよくて良かったですねぇ」とお話ししたのに、

午後はどんより

DSCF20151220.jpg

 

 

DSCF20151220-1.jpg

 

 夜は雨になりました。 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

majyo

予報は外れても良いのにねぇ~
自公圧勝も外れて欲しいです
by majyo (2015-12-20 19:51) 

gonntan

majyoさん 自公圧勝は原発事故も覆い隠すひどいことになります それだけは止めて欲しい
by gonntan (2015-12-20 22:21) 

ファルコ84

雨の予報は
早めの雨になり
晴れの予報は
遅めの晴れになる
どうも、このように感じるのは
私だけでしょうか!
by ファルコ84 (2015-12-21 22:18) 

gonntan

ファルコ84さん ?? 私は晴れ男なので・・大事なときはほぼ晴れか曇りだと、自分に言い聞かせてます ><); 思い込みですね
by gonntan (2015-12-21 22:33) 

koto

たんぽぽも菜の花も終わりだとすると、もうすぐ夏がくるんやね。
まだ冬至やのに。
by koto (2015-12-22 10:43) 

gonntan

kotoさん ほんとですね、昨日は雨蛙を見ました~
by gonntan (2015-12-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はしる汚染の今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。