SSブログ

なぜか新幹線 [数々の失敗]

今年3度目の新幹線です 

先取で予約確定してたはずの飛行機

昨晩確認したら、取れてなかったので

朝一新鳥栖から乗ってます


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

koto

え〜!
そんなことあるんですか、ショックですね〜
よくぞ確認!でしたね。
by koto (2015-09-09 10:01) 

レモン

先取り、って確認が必要なんですね。
びっくり!
知ってショック。
by レモン (2015-09-09 13:55) 

gonntan

kotoさん
レモンさん カード決済だったので取れてるとばかりおもってました。 6月に予約したのにね✈


by gonntan (2015-09-09 17:21) 

majyo

ははあ、もう東京のどちらかにいらしゃいますね
夕方雨は上がったと思うのですが・・・どちらにご宿泊か?

by majyo (2015-09-09 18:36) 

gonntan

majyoさん 移動の時はかなり降りました。宿は品川のあのホテル
by gonntan (2015-09-09 21:09) 

momotaro

飛行機がダメなら新幹線!
やはりインフラは大事ですね。
品川のホテル、時間があれば詣でたい…
by momotaro (2015-09-10 06:52) 

gonntan

momotaroさん そうですよね 1時間の遅刻ですみましたから^^
by gonntan (2015-09-10 07:45) 

ファルコ84

うひょー
そんなこともあるんですか!
私もネットでよく新幹線を予約するんで
注意!注意!
by ファルコ84 (2015-09-10 10:14) 

gonntan

ファルコ84さん 私の確認ミスですから・・でも一応皆様もご注意くださいな

by gonntan (2015-09-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KYたち久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。