SSブログ

草取りルンルン [花]

 いつも思うのは 墓地の通路の草を とるべきかどうか

 

  ↓ 今一番の花盛り。 

  2012.5.15.JPG

 「まさか私たちを抜くなんてことはしないよね?」

 でも、真ん中の邪魔になるところは抜くしかなくて・・・

 カラスノエンドウもずいぶん抜きました。藪とらになってるお墓もあって、ごっそり抜いたら虫から逆襲を食らいました。彼らにしたら、餌と住処を奪われるのですからね。カユイ痒い・・・

 これからは、やぶ蚊と雑草と、手ごわい相手です。

 

 

 2012.5.15-1.JPG


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またサギまがいの言い方で寺参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。