SSブログ

言い当てる [法事]

 

 2011.8.12.JPG

 「30代頃までは・・お盆の棚経で1日60軒くらい廻っていた・・お茶飲む時間なんてないよ~」

 なんて話をこの間してまして

 「でももう廻れないよね・・・・・」と続けたのですが、

 予期せぬことが入って、明日は明後日の分も早めに廻ることとなり46軒になってしまいました。言い当てるってこともありますし、あって欲しくないことは言葉にしないほうがよいですね。

 

 酷暑の折、皆様方もご自愛ください。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

nao

46軒!!!
で 計算してみました
1軒 20分としたら 920分 
15時間ちょっと・・・・
これじゃ お茶する時間もなさそう
暑いなか たいへんですね  熱中症に気をつけて
by nao (2011-08-12 23:26) 

aya

お盆ですし、仕方ないですが、数字で見ても
凄い数です(>д<;)
暑いですから、お体にはくれぐれもお気をつけて♪
by aya (2011-08-13 19:08) 

gonntan

naoさん 3分診療の病院ではありませんが、naoさんの計算の半分で廻らないと、移動もありますので・・やり遂げましたよ・・って威張るようなものじゃないですね

ayaさん なかなか計画通りには運びませんが、息子がいるので助かってます ^^V
by gonntan (2011-08-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インターハイ初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。