SSブログ

初盆 [ゴン太]

 今年はゴン太も初盆なので

 お墓でお経をあげ

 ご先祖と共にお迎えしました。

 2011.8.13-2.JPG

 

 

 

 2011.8.13-1.JPG

 

 2011.8.13.JPG

 迎え火も用意しました

 


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

まみむママ

ゴン太さんの家が 無くなってるのを見て
改めて、いってしまったんだな~と感じました。

我が家の 今年のお盆は予想外に 賑やかとなりました。

いつか、おしょにん様にも 
仮)おチビを見ていただきたいものです^^
by まみむママ (2011-08-13 23:32) 

gonntan

まみむママさん チビちゃん見ましたよ~ お母さんが、「そうですか?好きなんやねぇぇ」っておっしゃてましたよ。ところで、うちの車お参り中に動かなくなったので、ご実家に置かせてもらっています <m(__)m>
by gonntan (2011-08-14 20:34) 

ふるやのもり

えぇ?
ゴンちゃんが・・・・・・。
白犬になるまで元気でいてくれると思ってました。
散歩の相棒のゴンちゃんがいなくなってお寂しい事と思います。
どうか、散歩の折々にはゴンちゃんを思い出してあげてくださいませ。
ゴンちゃんのご冥福をお祈りします。
by ふるやのもり (2011-08-16 21:49) 

ちゃーちゃん

暫くご無沙汰している内にゴン太ちゃんが亡くなったのですか?
もうブログで会えないのですネ・・・寂しいです。
ゴン太ちゃんのご冥福をお祈りします。
by ちゃーちゃん (2011-08-20 16:22) 

gonntan

ふるやのもりさん  ちゃーちゃんさん  お二人にもお祈りいただいて、ゴン太も幸せなことです。もう少し長生きすると思っていたんですけどね。
by gonntan (2011-08-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言い当てるやはり野におけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。