SSブログ

シャワーのように [いのち]

 2011.4.26-1.JPG

 田中好子さんの

 「・・・私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、その時は必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。・・・お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。いつの日か、妹の夏目雅子のように、支えてくださった皆さまに、社会に、少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。」

 素晴らしい魂

 2011.4.26-3.JPG

 

 

 

   2011.4.26-2.JPG


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

koto

「幸せな幸せな人生でした。」
と、私も言いたいです。

by koto (2011-04-27 17:57) 

gonntan

kotoさん 今でも言えるでしょ?まだ早すぎますかねぇ・・・
by gonntan (2011-04-27 20:59) 

ちゃーちゃん

感動しました・・・強い精神力を持った女性ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-05-01 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。