SSブログ

おいくつですか? [ゴン太]

 最近よく聞かれる

 

 

 

 

 「ずいぶん年取りましたねぇ・・もう何歳ですか?」

 

 

 

 

 

 

 「やかましっ!」

 2011.4.27.JPG

 ゴン太 13歳

 

 

 「流し目しちゃる」

 2011.4.27-1.JPG

 

 

 

 「こげな顔もでくるつばい」

 2011.4.27-2.JPG

 

 2011.4.27-3.JPG

 

 

 

 「てへっ」

 

 

    2011.4.27-4.JPG


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

koto

老けてみられるようね。
by koto (2011-04-27 17:59) 

gonntan

kotoさん 最近一気に真っ白で、この間なんか下校途中の小学生に「あっ・・この犬、白髪があるっ!」なんて言われてしまいました~
by gonntan (2011-04-27 20:58) 

スマイル

こんばんは
ゴン太くん、可愛いです~
いろんな表情ができるんですね☆
愛らしいです♪^^:
年になんて見えませんけどね・・・
by スマイル (2011-04-27 22:01) 

runa-simada

ゴンちゃん、年をとっても かわいいですね・・・
うちの子もそのうちこうなるのか・・・と
いつも思ってみてます(^^)



by runa-simada (2011-04-28 02:03) 

gonntan

スマイルさん こんばんは ゴン太、以前は茶色い顔だったんですよ^^

runa-simadaさん 10歳過ぎた頃から白髪が増えたような気がしますよ
by gonntan (2011-04-28 10:27) 

ちゃーちゃん

ワンちゃんも白髪が増えて来るのですね・・・ゴン太くん、色んな表情出来るんですネ。
喧しいわッって...ホンと怒っているよ(≧ω≦)
家のワン子も大分白くなって来ましたよ。11月で8歳になります・・・
by ちゃーちゃん (2011-05-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーのように49日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。