SSブログ

タカヒコ [人]

2010.2.17-1.JPG

 

 2010.2.17-3.JPG

孝彦  高彦  貴彦  隆彦 と

たかひこはたくさんあるのに

   崇彦 ・・・

 

 小塚崇彦さんは、うちの息子と同じ字の同じ読みなのです ^^  応援してるよぅ

 

 

 

 きょうは

 若い頃足が速くて、陸上記録会に出て活躍していたおばあちゃんの3回忌でした。

 「お元気ならば、今ごろご家族とオリンピックを楽しんでいたであろうこと。選手として活躍していたならば、たくさんの応援があったであろうこと。」 そう考えると、「みんなみんなたくさんの応援を背に頑張っているオリンピック代表選手たちには、精一杯の・最高の演技や競技をして欲しいですよね。」 

 私なんか、草大会でもプレッシャーで緊張してましたけどね~ 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

saya

男子フィギュア、みんな素晴らしい結果
出してますね!!
ニュースを見て興奮してしまいました!!
メダル、とってほしいなぁ☆(^-^)
by saya (2010-02-17 23:25) 

gonntan

sayaさん ♪ プレッシャーに負けないで ♪
by gonntan (2010-02-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男でもお天気だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。