SSブログ

お茶会 [人]

2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG2018-09-30T14:49:05.JPG



 先日個展を開いたAさんですが、「自宅でもちょっと飾っているから」と誘われたので、

お邪魔しました。


 長年描きためたものなので、個展の時も「これが欲しい!」とか「いくらですか?」とか「売らないのですか?」とか聞かれるそうですが・・・「売ろうと思って描いたわけではないので」すべて非売品



 彼女、公民館で絵手紙教室は開いてるんですよ。



 Mさん「あなたも習う?」と聞くので私は、自分のわがままと自己顕示欲の強さを知っているので「No!」と言います。



 でも


 いいですよね~~~~

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

koto

どれもステキですね。
欲しい人の気持ちもわかるし、
売らないという人の気持ちもわかります。
自分で描くのが良いのですね。

by koto (2018-09-30 22:06) 

majyo

独特の書体も絵も、文章もどれも素敵です。
こんな心境になれたらいいなあ

by majyo (2018-10-01 06:53) 

gonntan

kotoさん  素敵でしょ?いい感じです、「へたでいい へたがいい」と言われてもね・・

majyoさん そうなんです、こんな心境になれたいいなぁと思います。気持ちが絵に出ますね。
by gonntan (2018-10-01 18:25) 

ファルコ84

どの絵も、どの言葉も、味がある…
このように描きたい。
by ファルコ84 (2018-10-01 22:15) 

momotaro

お作品、素晴らしいですねぇ
特に最後のなんか、人の集まりにお借りして掲示したいですね。ヒロの会のプログラムにこの写真を使わせてもらうことってできますか?
by momotaro (2018-10-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。