SSブログ

コツコツと [人]

DSC01130A.jpg


 西日本新聞より転載しました


 知人の朝倉さんの個展です



コツコツと重ねて賞も頂いて頑張っています。それぞれの場所で咲く、良いですね。

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

majyo

お知り合いの方の個展が新聞に!
自分の事のように嬉しいでしょう
良い絵ですね。
by majyo (2018-09-27 05:51) 

ファルコ84

絵心は無いのですが立派な作品を見ると
自分もやってみたくなるのですが、思い切りがつきません。
描ける気にだけはなっているんですが!
by ファルコ84 (2018-09-27 09:38) 

gonntan

majyoさん なにごとも、じっくりと着実に、ですね。私にはできないことです。

ファルコ84さん そうそう、描ける気にはなってるんですよ(´◉◞౪◟◉)
by gonntan (2018-09-27 22:19) 

momotaro

「借り物のノート」で、すぐブログが書けちゃうのですか?
すごい! 備えがいいんですね!!
by momotaro (2018-09-29 05:26) 

gonntan

momotaroさん そういうふうに設定してくれました、感謝感謝
by gonntan (2018-09-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなりの鵜飼い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。