SSブログ

いきなりの [数々の失敗]

昨日パソコンを開こうと思ってスイッチを押したのですが

いくら待ってもウントモスントモ言いません


何回やっても同じなのでこれはちょっとヤバいかもと

Mさんの友だちのお兄さんに頼んで見てもらったら


「マザーボードが駄目になってるかも」というし


もう一人知人のプロに見てもらったら

「マザーボードかCPUがたぶんいってますね!

ファンが回ってるけどゴミがびっしりついてるでしょう?

冷やしきれてないんですよ。どうします?」って言われて


二人がそういうならもう買い替えるしかないわけで


とりあえずしばらく借り物のノートで仕事します。不便ですね  (--〆)



いきなりってあるんですね





nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ファルコ84

パソコンのトラブルは悩みの種ですね
何人もの方が不調を訴えています。
修理するとお金がかかるので買い換えてしまいます
私のPCも何台目かな!メーカーの思うつぼです。
by ファルコ84 (2018-09-25 23:38) 

majyo

お気の毒! 突然来ますね。
こちらも予備のノート用意してありますが、使いづらい
この夏の酷暑も原因でしょうか
記事を書いていて欲しいです。
by majyo (2018-09-26 06:39) 

えんや

故障、、、アウトですね。
素人の私には、、、買い替えても?
困りますね。
by えんや (2018-09-26 21:14) 

gonntan

ファルコ84さん 大体5~6年で交換というか、ダメになりますね。新ししいのがきても慣れるまでが大変です。仕事で使う以上は何とかしなければ。。

majyoさん ファンが役に立ってなかったんだから、酷暑もプラスアルファですね(≧◇≦)

えんやさん 今回もプロに丸投げします。ほとんどわかりませんから。
by gonntan (2018-09-26 21:39) 

momotaro

ありゃ、一大事だ!
お見舞い申し上げます
by momotaro (2018-09-29 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並ばないでコツコツと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。