SSブログ

その志が [人]

本物であるならば


DSC20180830.jpg


あの人の3選なんかあり得ない


「正義は悪よりも固し」




果たしてこの志は本物なのだろうか?


この志を上回る巨大利権に、人はまたしても負けるのだろうか?

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

えんや

立場、持ち場で「正義」が変わる、、、今の日本?
沖縄県知事選に玉城氏が「オール沖縄」で立候補ですね。
県民の基地からの解放、真の沖縄の返還への闘いであり
米軍から従属からの独立の一環です。
私たち国民の思いでもありますね、応援します頑張ります。


by えんや (2018-08-30 14:44) 

majyo

正義は悪よりも固し
それは正しいのですが、今はへっ! 何を言っている
この国のトップの事、三選だって? バカにするな
悪態つかないわけにはいかないです

by majyo (2018-08-31 07:45) 

ファルコ84

立派な志の人は多い
しかし、掲げられた志がうわべだけなら何もならない
きっとそういう人ほど志も立派なのでしょう。
特に政治家には立派な志を貫いてほしいものです。
by ファルコ84 (2018-08-31 10:12) 

momotaro

あ〜、巨大利権に負けそうですね・・・
悪運尽きるのを待ちますか?
by momotaro (2018-08-31 13:58) 

gonntan

えんやさん 確かに、正義は立場で明らかに変わりますね。どういう世界にしたいのか?そこでしょうね。そこを見極める必要があると思います。

majyoさん 「三ない」運動で三選反対って入れたら、この広告は秀逸でしたね(^_^;)

ファルコ84さん 大志というものでなくとも、人として当たり前の生き方を示してほしいものですね。

momotaroさん 悪運は必ず尽きます、悪ですから\(^_^)/

by gonntan (2018-08-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇和島にてまなぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。