SSブログ

ないしょ [仕事]

DSC20180516-2.jpg


                  桜の実が赤から黒に熟れています





DSC20180516.jpg


 明日は臼杵市の法音寺様ご一行がお参りに見えるので



DSC20180516-1.jpg


  テーブル飾りの花を内職中



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ファルコ84

お参りのお客様をお迎えするのも大変ですね
色とりどりで綺麗なお花に癒されます。
つくる人も楽しそう。
by ファルコ84 (2018-05-16 22:58) 

koto

テーブルにお花があるのはステキですね。
そこから話題が出たりもします。
by koto (2018-05-17 01:20) 

majyo

ご住職の奥様は本当に何でもこなさなくてはなりませんね
お花は特に出来そうもありません
いつも素敵なので感心しています。

by majyo (2018-05-17 08:26) 

momotaro

これぞ「お・も・て・な・し」ですねぇ!
by momotaro (2018-05-17 15:55) 

gonntan

ファルコ84さん Mさんのプライドにかけて(*^_^*)です

kotoさん 今回は花より団子でしたねぇ・・ 麩まんじゅうが美味しいと評判で、Mさん急遽注文を取って後で食事処へ届けました。

majyoさん ありがとうございます<(_ _)>  そのひと言が嬉しくて、ですね

momotaroさん 先にうちの方がお参りしてたいそうお世話になっておりますので、お返しです。
by gonntan (2018-05-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yさん法音寺様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。