SSブログ

2018-05-06 [人]

DSC20180506-1.jpg


 今年のGWは例年になく法事の予定が入っていて、仕事三昧の日々でした。

 それで今日は連休最後の日ですが、テニスに誘われたので午後からお邪魔しました。昨日みたいにお天気だと辛いなと思ってたら、小雨模様の絶好の?テニス日和 (^_^;)  日頃昼間してない者にとっては、太陽の陽差しは暑い眩しいで敵ですから。5人で、約3時間しっかり楽しめました。安近短でしたね。



DSC20180506.jpg


 ピンクのハナミズキが今こんな感じに。パッと見、ヤマボウシみたいですね。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

かんかん照りだとかえって辛いですね
小雨模様は嬉しい?
運動には気温が低い方が良い場合が多い
3時間のテニスはハードなのでしょうね。


by majyo (2018-05-07 08:15) 

gonntan

majyoさん 随分前ですが、日中やって翌日メニエルになりましたし、たまに行ったりすると、そんなに激しく動かなくても動悸がしたりします(^_^;) なんででしょうねぇ
by gonntan (2018-05-07 18:37) 

ファルコ84

テニスで汗を流す、いいですね!
お互い球を追いかけないようなプレー、難しそう
もう長い事やってません。
by ファルコ84 (2018-05-07 21:56) 

gonntan

ファルコ84さん どちらかというとソフトテニスのほうが盛んなような気がします。硬式テニスはこの間、去年の水害復興支援事業で松岡修造が来てレッスンしてくれたんですけどね。
by gonntan (2018-05-08 23:02) 

momotaro

6日は私も安近短しましたけど、テニスもいいですねぇ、前回からもう5年余たっちゃいました。できるかなぁ、やりたいなぁ・・・
by momotaro (2018-05-11 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇后陛下のお仏飯は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。