SSブログ

ちょっと東京 [人]

DSC20180418.jpg


  1泊2日、東京大田区池上で、全国宗務所長会議が開催され、出席しました。今年度の宗務行政上の注意点や特に力を入れたいところなどが、宗門から発表され、私たちはそれを持ち帰って管内に伝達します。


DSC20180418-1.jpg




DSC20180419.jpg




DSC20180419-1.jpg


 場所を変えて宗会議員さんたちとの意見交換会があり~


          男ばかりです・・・


DSC20180420-10.jpg


 終わって、若い頃の修行仲間たちと久しぶりに旧交を温め、


「あれから40年だなんて信じられないよね」などと言いながら「あの時が最後だったね」なんていうことのないに、「健康だけは気をつけようよ」情報交換をし解散!


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

momotaro

> 若い頃の修行仲間たち・・・
活動が活発で交際範囲が広いということは素晴らしいことですね!
by momotaro (2018-04-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は不可欠な暑くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。