SSブログ

復活 [人]

 今日8日は毎月の婦人会

 昨朝Mさんは急性のメニエルが出て完全にダウン、今朝まで寝てたのですが・・・

・・・なんとか起き出して、当番さんと料理頑張りました!


DSC20180308.jpg


 ちりめんじゃこと高菜の混ぜご飯

 大根とこんにゃくとニンジンと鶏そぼろの甘煮に椎茸をトッピング

 ポテトサラダ

 そして、デザートは梨のフリッター


DSC20180308-1.jpg




DSC20180308-2.jpg


 お彼岸の案内状の折り方までお願いしました。この後、役員会もあったんですよ。


DSC20180308-3.jpg


 女性の隠れ家事なんて話題がテレビで流されてましたが、頑張るときには頑張る女性たち!すごいですね(><


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

お寺さんでの女性の力は本当にありがたいですね
いつもながら感心させて頂いています。
何とか起き出したと書かれていますが、早く良くなると良いですね
by majyo (2018-03-09 08:36) 

風船かずら

体に良くておいしそうなメニューですね。みんなが力を出し合っていいですねえ。
by 風船かずら (2018-03-09 08:58) 

一輪草

 mさん大丈夫ですか?
本当にmさんに倒られたら大変‼
早く良くなると良いですね。
by 一輪草 (2018-03-09 18:43) 

gonntan

majyoさん 本当に感心させられます。あの気力体力はどこから涌くのでしょうか??

風船かずらさん 体に良い食事ですね。きちんとこういうものを毎日食べれば良いのでしょうが

一輪草さん すっかり元気になって、今は韓ドラ横になって観ています~~極楽極楽
by gonntan (2018-03-09 21:41) 

momotaro

Mさん、急性メニエルですか
お大事になさいますよう!
by momotaro (2018-03-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春満開伝える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。