SSブログ

みんなでひとつ [人]

20180122-1.jpg





20180122.jpg


 寒行2日目、今日が一番遠くて6時出発9時過ぎ帰着コースです。帰り着いて家族から「もう少しゆっくり歩いてもらわんと、後ろがついていけてない」と苦情が・・・時々後ろを振り返って、みんながちゃんとついて来れているか確認はしているのですけど。自分もやっと歩いているので後ろに合わせる余裕がないのです。


DSC20180123.jpg




DSC20180123-1.jpg


 お接待、美味しい食事を頂きました。毎年毎年ほんとうにありがたいことだと感謝しています。少ない人数でよくしてくださいます。「お弁当作るの大変でしょうからお茶だけにして下さい」と伝えているのですが、頑張って作ってくださっています。



 人生どう生きるか

 出来ることをしっかりと

 そうやって選び抜いて生きていく

 それが道になるのだと思う


 みんなで一つのことを成し遂げると

 歓びも大きいですね

 





nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

majyo

合わせた手から見えてくる
皆様が感謝の気持ちでいるのが
出来ることをしっかりと ですね

by majyo (2018-01-24 08:29) 

一輪草

 近くだったら参加するのに、本当に残念!
大変だけど心も体も引き締まりますね。

by 一輪草 (2018-01-24 16:33) 

ファルコ84

12時間以上の寒行、大変ですね
心のこもったお弁当、美味しさも人一倍です
皆さん、達成感と一体感に満ちていることでしょう。
by ファルコ84 (2018-01-24 20:38) 

gonntan

majyoさん 責任とまではいかなくても、持ち場をきちんとするというのも有りかもしれませんね。

一輪草さんほんとうに残念 (ー_ー)!!  お気持ちだけ頂きます(^^

ファルコ84さん 達成感と軽い疲れと・・楽しい想い出も連れてます(~~
by gonntan (2018-01-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーでお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。