SSブログ

渡す [庭の中で]

今年最後の町掃除


DSC20171224.jpg




  DSC20171224-1.jpg




DSC20171224-2.jpg




  DSC20171224-3.jpg


 お疲れ様でした



 31日の年越し読誦会で来年の行事にバトンタッチ!

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

momotaro

着々と進んでますねぇ、新年を迎える準備が。
大きい方が写ってますねぇ、息子さん?
by momotaro (2017-12-25 06:32) 

majyo

ユネスコの文化遺産があるのですね。すごい!
息子さんだと思いますが、雰囲気がうちの息子に似ているような?
お掃除お疲れ様でした

by majyo (2017-12-25 08:44) 

koto

もう一週間を切りました。
例年時間切れで年を越します。
正月と言ってもいつもの朝と同じだ!と開き直り、
いや、負け惜しみ。
今年こそはと、気持ちだけはあります。

by koto (2017-12-25 11:00) 

gonntan

momotaroさん 大きいのが長男です。180センチ、体重は? 他の方が小柄なので特別大きくみえます^^

majyoさん ユネスコは祇園山鉾ですね、全国他の処と一括指定だと思います。

kotoさん そうそう  でもすっかり慣れてしまって、子どもの頃の感動はないです・・・
by gonntan (2017-12-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいきゃんハッピ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。