SSブログ

いとこより [人]

 きょうはMさん方のいとこより

 静岡、山口、長崎、福岡から集まりました。


   DSC20171010.jpg





DSC20171010-1.jpg





   DSC20171010-2.jpg





DSC20171010-3.jpg





   DSC20171010-4.jpg 


 宴会の後はみんなでカラオケに行って


 秋の夜長  楽しみました

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

majyo

Mさんのイトコさんの集まりと言うのがとても良いですね
結婚後はどうしても夫側の親戚が多くなりますが
二人が一緒になれば、倍の関係が増えるわけです。
夫のgonntanさんの優しい気持ちからでしょう。
体に優しく、しかし美味しい肉もある。ご馳走です
by majyo (2017-10-11 07:00) 

ファルコ84

美味しそうなご馳走と
気兼ねのない人の集まり
カラオケで秋の夜長、最高ですね。
最近、親戚の付き合いが減っているように感じます。
by ファルコ84 (2017-10-11 07:55) 

風船かずら

最高ですね。おいしそうです。
by 風船かずら (2017-10-11 09:20) 

momotaro

いいなあ!
by momotaro (2017-10-11 15:59) 

gonntan

majyoさん Mさんの力は強大ですから~~しゃぶしゃぶで、黒毛和牛・・美味でした。

ファルコ84さん たしかにうちに限らずどこもつきあいを減らしてますね、しがらみ切り?

風船かずらさん 思った以上にご馳走でした^^

momotaroさん いつもは法事でお呼ばれですが、今回は自前です!
by gonntan (2017-10-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。