SSブログ

全国に~~~~~~~~~獣医学部 [人]



 って言うアベ首相


もう頭の中がぐちゃぐちゃ


カケ学園の学部設立が通りさえすれば後は野となれ山となれって、かんじ?


でも学部が乱立すれば確実に共倒れになるわけで



なんでそこんところがわからない?????


カケだけは大丈夫なのか、俺がついているからって??


それにしても、あまりにも無責任な発言ではありませんか?


  あの方の頭の中はわからん

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ファルコ84

もー驚いちゃいますね!
加計を有耶無耶にするごまかしでしかない
ただでさえ余っているとかいうのに、目が点です。
頭がおかしくなったとしか思えません。
by ファルコ84 (2017-06-24 23:41) 

gonntan

ファルコ84さん 考え方としては、極端な話ですが「一億総活躍」か「一億総玉砕」なんでしょう。こんな人の主導で憲法が変えられるとしたら、みんな納得できるんでしょうかね?

by gonntan (2017-06-25 09:18) 

majyo

この話は本当に信じられませんでした。
カケを正当化するために、全国で特区を作るとか
開いた口がふさがりません。いい加減に気づいてくださいよ。皆さん!
と思うけれど、ここはわかった方ばかりですね
殿 ご乱行です

by majyo (2017-06-25 10:02) 

トックリヤシ

とうとう狂ってきたかな・・・でんでんむしは。。。
by トックリヤシ (2017-06-25 11:23) 

えんや

本気で言ってるのかアベ総理?
なんでそんな無責任なことを言えるんだろう?
もうヤケクソになって来たんじゃないのか?


by えんや (2017-06-25 20:39) 

gonntan

majyoさん ある意味獣医師会への脅しでもあると思いますね。

トックリヤシさん こんばんは もっと狂ってくれれば良いのに・・なんて思うことも・・・

えんやさん 一面ではお子ちゃまですから
by gonntan (2017-06-25 21:17) 

momotaro

あの方なりに反省しているのでしょう
「カケだけ通る穴だったからまずかったのか、他のところも通せばよかったのか」
そういう話じゃないって、アホ!
by momotaro (2017-06-26 06:18) 

gonntan

momotaroさん まったく!です^^
by gonntan (2017-06-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがたしイエスマンの課題は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。