SSブログ

浮き世離れの [人]

20170522-2.jpg


                                  お昼頃のテレビから   


特別検察官が任命されて、弾劾裁判までいくかどうか

「アメリカメディアは大統領に影響力を行使できるか」

なんて楽しそうに放送してましたが


そんなことより、今は日本のことが先だろう!



日本の大手メディアはいわゆる共謀罪なんて可決成立発効しても、

「俺らに関係ねぇし・・・」なんですね。


目の前の美食接待に浮かれている

お花畑状態のマスコミを見てると悲しくなります。


この法案が成立したら

国の方向性に影響力を行使できる

    自分たちの力がどれほど殺がれるのか



歴史は繰り返すというけれど、頭の良い人たちの愚かさが哀しい。






   20170522.jpg

   子持ちマンネングサ


  20170522-1jpg.jpg

  キキョウソウ ブルーベリー ガーベラ



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

他国の事は批判したり、報道するのに自国の事にはだんまりです
朝日は言論テロに「いいね」する総理大臣。狂ってる!
日本の事が先ですよ。
by majyo (2017-05-22 19:03) 

gonntan

majyoさん カウンターカルチャー好み程度の軽い方ですけど、やってることは「この道しかない!」極悪非道!です。
by gonntan (2017-05-22 21:53) 

ファルコ84

自分たちの置かれている現実も顧みず
マスコミのノー天気ぶりには呆れます。
ハイハイ事故だけ流していれば結構です。
by ファルコ84 (2017-05-22 23:17) 

gonntan

ファルコ84さん マスコミには呆れてしまいますね
by gonntan (2017-05-23 21:27) 

momotaro

頭のいい人が愚かなんですねぇ、困ったものです!
by momotaro (2017-05-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸念人は生かされて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。