SSブログ

一気に [花]

DSC20170420.jpg

 

 

DSC20170420-1.jpg

 

 藤も満開を迎えました。

 今日はこれから別府で宗務所内の四会合同総会です。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

majyo

花期はわからないのですが、フジが満開とは?
こちらは多分GWくらいでしょうか? 都内だと
外国の方にはとても喜ばれるそうです。日本人ももちろんです
by majyo (2017-04-20 15:30) 

gonntan

majyoさん 今までは大体5月頃だったんじゃないですかねぇ^^
北九州にとても有名な藤園があります、行ってみたいところです。
by gonntan (2017-04-21 21:28) 

ファルコ84

見事なフジの花綺麗ですね
花のなかでも紫系の花は、特に好きなんです。
お勤めご苦労様です。
by ファルコ84 (2017-04-21 23:33) 

kazg

見事です。
これだけ咲きそろっていると、フジの幽かな芳香が、あたりに充満しているのでしょうね。
by kazg (2017-04-29 08:44) 

gonntan

ファルコ84さん 藤も見頃を過ぎました

kazgさん 特に白色の藤はかぐわしいなんとも言えないよい香りがしますね。
by gonntan (2017-04-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼御飯は茸 タケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。