SSブログ

35回目の [研修会]

   お知らせ001.jpg

 今日から2泊3日の「春休み少年少女のびのび道場」です。

 大人の研修会と併催していたものが別々の開催になってからでも・・・35回を数えるなんて・・・最初の頃に参加していた子の、その子が参加しています。もちろんうちの子もその一人でしたが、もううちの長男だって35才ですから・・そのうち、3代に亘って参加する子が出てくるでしょうね^^

DSCF20170403.jpg

 

 

DSCF20170403-1.jpg

 今年は35人の参加、ちょうど35回目の開催に合わせたように。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ファルコ84

脱ぎ揃えられた靴の数を見ていると
子供たちも捨てたものではないと感じました。
何故かって!
道場に通う気持ちがあるんですから。
関心・関心
by ファルコ84 (2017-04-03 22:47) 

gonntan

ファルコ84さん その通りですね(´・ω・`) やっぱりこの光景は気持ちがよいです


by gonntan (2017-04-04 18:16) 

majyo

二泊して六千円、そしてのびのびと元気になりそうですね
35回に35人の参加とは縁起がいい
息子さんのお子さんも何年後かですね
by majyo (2017-04-04 18:22) 

cyoko1112

こんばんは。
靴、綺麗に揃っていますね。
3代そろって参加、ウン、ウン!
by cyoko1112 (2017-04-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいちこ蔵祭りきょうは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。