SSブログ

舌だって [人]

DSC20170316-1.jpg

 

 

DSC20170316-2.jpg

 

 あの方が小學院建設に100万円の寄付をした・・

 証拠らしきモノがあるそうですが、感覚的に「それはないだろう」と私は思います。

 政治家にしろ坊主にしろ、頂くことに慣れた者は、出すことはイヤですから。おいしいものならレンガだろうがこんにゃくだろうが外郎だって頂きますが、自分から出すなんて普通はあり得ない。万が一出していたとしたら、「ひょぇ~~~~」 私にとっては世間の方と別の意味で衝撃ですね。

 

   そこまで入れ込むか・・・ 

 

 

DSC20170316-3.jpg

 

 

DSC20170316-4.jpg


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

momotaro

あの人たちはカンボウキミツヒってヤツがあるから、和尚様とは違うんですよ・・・
(別にそれを使った、なんて言ってませんよ、なんの証拠もありませんから、そんなことは言いません)
by momotaro (2017-03-18 15:15) 

majyo

あの方は入れ込んだのだと思います。
稲田朋美を内閣に入れたように、自分の考えを具現するあの小学校
私はカゴイケ説を信じたい。
そうです。官房機密費があるのです。本人はケチでも
金のなる木はあるのですよ
by majyo (2017-03-18 16:45) 

gonntan

momotaroさん そうか~~そういう手がありましたね。領収証の要らない自由に使えるお金が

majyoさん 金のなる木か~~権力は金と人事が基盤ですからね
by gonntan (2017-03-18 22:20) 

kazg

カンボウキミツヒ、無敵ですね。
by kazg (2017-03-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロンパンEnjoy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。