SSブログ

動く 動く [人]

   全豪テニス、フェデラーがナダルに勝ちましたね。まさかこの二人が4大大会の決勝で当たるとは。5年前なら普通の景色でも、今じゃ「今後あるかどうか?」なシーンです。 年齢とともに衰えていく体力や気力、そして一番怖い怪我。もう再び見ることができるかどうか分からない決勝での対戦。Mさんが、「あなたはどっちの応援してる?私は今回はなんとなくナダルに勝って欲しい」 私は「フェデラー・・」 どっちも嫌いじゃないけど、錦織に勝って上がってきたからには、フェデラーに優勝してもらわないとね^^  動くレジェンド対決、とにかくよく動く動く動く! 素晴らしい内容でしたね。

 ピート・サンプラスもキャリアの終わり頃は、動く伝説って言われてたんですよね・・地味なサンプラスの、ジャンピングスマッシュ懐かしい・・

 

DSC20170129.jpg

                我が家ではハルは「動くぬいぐるみ」です


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

momotaro

レジェンド対決、見逃しました、残念!
by momotaro (2017-01-30 06:45) 

majyo

テニスの話は分からないのですが
ハルちゃんが動くぬいぐるみは 納得です
by majyo (2017-01-30 18:49) 

レモン

私もテニス決勝見逃した一人です。

ハルちゃん=動くぬいぐるみ納得。
ホントにむくむくしてますもんね。
by レモン (2017-01-30 20:53) 

gonntan

momotaroさん もう多分ライブでは無いのではないでしょうか??2人には失礼な話ですが   錦織頑張れ~~

majyoさん テニスは私の唯一長く続いた趣味です^^

レモンさん 多分ハルとは前世でも縁があってる!と思えます ><  単なる猫バカですけど(・・
by gonntan (2017-01-30 22:56) 

ファルコ84

錦織が頑張っているのでテニスも人気ですね!
日本選手が世界で活躍するなど思いもしなかった
錦織に期待したい。
by ファルコ84 (2017-01-31 00:07) 

風船かずら

テニス、卓球、スキージャンプ、日本選手の活躍すごいですね。運動音痴で自分はやらないけど観るのは楽しいです。
by 風船かずら (2017-01-31 16:53) 

gonntan

ファルコ84さん まったくその通りですね。テニスであれほどの活躍をする選手が出るなんて、想像すらできませんでした。怪我を克服して欲しいですね。

風船かずらさん 体操、レスリング・・凄いですねぇ^^ 
by gonntan (2017-01-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつくディールする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。