SSブログ

宛名書き [仕事]

 

  DSC00252.JPG

 予定の4分の1ほど書き終わりました。宛名だけは一気に書くつもりです。裏はボチボチ^^

 

 

 ウラジミールさんはやっぱりしたたかだった

 日本に北方4島のロシア主権を認めさせての経済共同協力合意。

そもそも、情に訴えての外交なんか相手が友好国だったらの、話でしょう。北朝鮮もロシアも、制裁対象国ですからね。お花畑で花摘む外交というのかもしれない。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ファルコ84

ロシア外交一筋縄ではいきません
したたかです。
70年前と何ら変わらないような気さえします。
安倍さんプチぬか喜びだったのか!
by ファルコ84 (2016-12-16 23:26) 

majyo

やる前からわかっていたのに・・・・
返還もしてもらえなくて 経済協力だけはする
それって、外交で負けた事ですよね
by majyo (2016-12-17 19:01) 

gonntan

ファルコ84さん 安倍さんは点数さえ稼いで選挙に勝って、任期が伸びればそれで良いんですよ。

majyoさん テレビのインタビューで普通のロシア人が「領土を返したら大統領はやってられない」って言ってましたよ。ロシア国民にとって安全保障と領海と資源がかかっている地域でありプーチンには権力がかかっているんですから、まともな感覚があるなら「返還するわけがない」のを、個人的なつながりで返して貰えるかもしれないって、思える方がどうかしてます。
by gonntan (2016-12-17 21:43) 

momotaro

ロシア外交、まったく、微々たる合意を大袈裟に騒いで、呆れてしまいまっす!
何もしない方がよかったす
by momotaro (2016-12-18 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーム大分ペラペラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。