SSブログ

点検 [仕事]

DSC20161212-1.jpg

今日は3年に1回の消防機器点検の日

 

     DSC20161212.jpg

 機械を使って点検しています。

 頼めば誰かがしてくれることはできていますが

 

 

 自分がしなければ誰も代わりにしてくれない

 暮れのこの時期(大掃除は終わったけれど~) 所得税の年末調整も提出せねばなりません。年賀状はまだ手もつけてないし・・・・ 頑張らねば・・・・


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ファルコ84

しなければならない事は、沢山あります。
なかなか手がつきません
お尻に火がつかないと!
by ファルコ84 (2016-12-12 22:58) 

majyo

このブログ読んで、ただの主婦なのにまだしていない事の多さ
土壇場までやらないでしょう
毎年、懲りずに同じことの繰り返しです
お寺さんは大変ですよね

by majyo (2016-12-13 17:52) 

gonntan

ファルコ84さん そうそう!お尻に火がつかないとやりたくないです!うちはもうすでに火がついてます><  今年から年調の支払報告書 マイナンバー記載になりましたね

majyoさんは各地でスタンディングもされてるし、普通の主婦の鏡だと、私は思ってます。 
by gonntan (2016-12-13 20:06) 

momotaro

やはり何かと忙しいんですねぇ
「当たり前じゃろが!」ハイッ!
by momotaro (2016-12-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暮れの安定的ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。