SSブログ

文化講座ですか? [人]





  「人を騙してはいけない」というのは仏教にかぎらず大きな徳目のはず。

このチラシの会は、本来の名前を「親〇会」と名乗っているはずなのに、

♪ 違う名前で出ています ♪

今日月参りのお宅のこたつに乗っておりました。

「おしょにんさんなら興味があるかなと思って取ってました。今日昼からも

あるそうですよ」だそうです。

日蓮宗に対する創〇学会と同じように、こちらは浄土真宗に対する親〇会。

本名を名乗らずに勧誘する、典型的なカルト教団です。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

majyo

画像保存して、回転させて読んでみました
これは騙される方が多いのでは?
主催者が書かれていません。でも文化講座となっているので
私のように仏教に詳しくないと行ってみようかな?と
思うかもしれません。
おまけにプレゼントくれるのですね。引っかかる~

by majyo (2016-11-24 17:20) 

gonntan

majyoさん ステキなプレゼントって、ぼんさんは思いつかないですからねぇ でも、majyoさんなら騙されないと思いますよ


by gonntan (2016-11-25 07:56) 

momotaro

私も、画像を保存して回転して読んで見たいけど、画像もないし、なんのこっちゃか、majyoさんの技についていけず・・・
親◯会、注視します。
by momotaro (2016-11-26 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イイフミさん嘘は方便じゃない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。