SSブログ

胃もたれ [研修会]

 

DSC20161024.jpg

 

 教学研修会  終了致しました。

 内容的には「仏になる道」と日蓮宗の御本尊「大曼荼羅」ですから、基本中の基本です。今後のためにもこれは外せない!という基礎を学び直して、良い研修会だったと思います。

 

 ただ元方となるとね・・・

 講義の内容よりも、無事進行して終わりますように!と念じるのみ~~

 

 今・・・・胃もたれしています・・・・


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

majyo

お疲れ様でした。学ぶと言う事から離れています
疲れそうです。胃もたれはお家に帰れば治りそうです
優しいお料理で

by majyo (2016-10-26 17:57) 

gonntan

majyoさん まさにその通りですね。家の料理が一番です^^
by gonntan (2016-10-26 20:40) 

さきしなのてるりん

神経的なものだった?
by さきしなのてるりん (2016-10-26 21:23) 

gonntan

さきしなのてるりんさん 精神的なものと飲めない焼酎ロックが原因ですね ><
by gonntan (2016-10-26 21:43) 

momotaro

お疲れ様でした。
てるりんさんの
> 神経的なものだった?
意味深な質問がふるってますね!
by momotaro (2016-10-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研修会きっぱりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。