SSブログ

教区主催の教学研修会 [研修会]

DSC_1025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  きょう明日は、当管区が当番で開催の教学研修会です。 

下半期最大の行事と言ってもよいかもしれません。あくまでも私にとっては、ですが。 

何もなくて当たり前。。。。です。。。。。 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

風船かずら

一番のりでした。教学研修会、何もなくて当たり前、ご苦労様です。
by 風船かずら (2016-10-24 15:30) 

gonntan

何もなくないのがこの手の集まりで~~~
やっぱり名簿の間違いやっちゃいました(≧◇≦)
何度も見直ししたんですけどね
一人じゃ校正はできませんね
by gonntan (2016-10-24 17:48) 

ファルコ84

写真の青い空
波打って不思議です、ドームのよう。
この青空で研修はきつい!
by ファルコ84 (2016-10-24 23:43) 

momotaro

空の色が不思議なグラデーションしてますねぇ
教学研修会ですか!
和尚様、珍しく緊張されてますねぇ。。。
お疲れ様です。
by momotaro (2016-10-25 01:31) 

gonntan

ファルコ84さん この模様はスマホからの画像です。外は晴天ですね(´・ω・`)

momotaroさん 緊張してますね・・・後半日で終わりです
by gonntan (2016-10-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴりひり?研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。