SSブログ

蛾だって [庭の中で]

20160811-1.jpg

 

 きれいな蛾が駐車場で死んでました。この暑さですからねぇ・・・・・・

 

    20160811.jpg  


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

majyo

生あるものは 皆 大事に一生を終えるのですね
お寺さんで亡くなるとそこが違います。
by majyo (2016-08-12 08:26) 

gonntan

majyoさん 生あるものは死す 心して生きねばなりませんね
by gonntan (2016-08-12 22:06) 

momotaro

今年の日田の暑さは半端ではありませんね。
熱いぞクマガヤどころではありませんね!
どうぞお大事に!!!
by momotaro (2016-08-13 07:17) 

イナガキ

綺麗なガですね。恐らくオナガミズアオの九州亜種だと思います。小学校の時にこの幼虫を飼育していました。昆虫採集は大好きでしたが、特にガは精力的に集めていました。一番新種を発見する確率が高いですし、デザインが耽美的で飽きません。
by イナガキ (2016-08-14 02:21) 

レモン

オナガミズアオ、ですか。
綺麗な蛾ですね。
野菜つくりやっているとスズメガ、だの害虫が多くて蛾と聞くと
又?と腹立たしくなります。
が、
これは本当にエレガントという感じがします。
by レモン (2016-08-14 22:22) 

ファルコ84

立派なガですね!
生を全うしたのでしょう
みんな大地にかえっていきます。

by ファルコ84 (2016-08-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方はこんなことを祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。